うさフェス★オフ会場について | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

すみません。

アタシがブログ放置してたもんで・・・

ご迷惑おかけしています

まず。

明日ですが~

ひとりづつメルアドわからないので、一応記事にしちゃっています。

たぶん、皆様直接うさフェス会場で

お会いして、集まってからくるのだと思うのですが

アタシは

仕事で椿山荘でブライダルしてからいきますので

時間が読めませんあせる

で、当日なおママにメールで、状況を説明しますねドキドキ


会場ですが・・・

実はうさフェスが行われる産業貿易センターから近いので

歩いていけます

が・・・

去年沢山歩かせてしまい申し訳なかったんで

一応電車にのる・・という経路も、のせますね^^


まず。歩く場合
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091113_204316.JPG
一番上の産業貿易センターが

うさフェス会場デス

そのまま下のほうにのマーク

そこがオフ会場所デス

ウサギ

中国料理 翠鳳本店
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091113_204824.JPG
です。

つぎに

みなとみらい線の、日本大通から電車にのり

元町・中華街で、おりる場合
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091113_204609.JPG
です。

たぶん、皆様は・・・歩いたほうが早いと思いますが・・

あと、ホテルに車をおいて・・・とか、みなさま、都合が

あるとは、思いますので

直接中国料理 翠鳳本店

にはいって、かまわないと思いますが。

もし、うさフェスで、みんな会えたら

なおママに、はなしてみてください^^

お店の番号

045-662-6410

デス星

なおクン欠席で、全員で21名になっています。

予約の名前は

アメブロうさぎ友の会


アタシぎりぎりになりますが・・・

しかも汗臭いと思いますがにひひ

よろしくおねがいいたしますドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091112_230009.JPG
明日が待ち遠しいデシウサギ