業務連絡★うさフェス★メンバー追記♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)


今年も うさフェスの季節がやってきましたドキドキ

アタシは、土曜にいくつもりです。

行きますべーっだ!

(日曜、仕事予定~)

みなさん、いきますかあはてなマーク

なおママのブログに、くわしくかいてありますが

オフ会を、今年も~と、おもっています。

お酒が飲める・・・を

第一条件に(笑)

いや、

うさぎも、同伴できるお店をさがし、予約予定デス。

(予約完了)

土曜日に。

もし、ご参加いただける方がいましたら

なおママのブログのコメ欄か、アタシに、プチメ

もしくは、直メしってる方は

直メで、かまいませんドキドキ

ご連絡おねがいいたします^^

早めに人数分かったら

お店探しやすいので~音譜

お願いいたします(。-人-。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

追記1:メンバー(今のところ~)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なおママ・尚人クン
杏那さん・旦那さん
まぁずさん
裕美子さん・Uさん
nyanpyonさん(予定)
ちみちゃん
チャックさん・チャコさん
momokaさん
utaさん夫妻(予定)
北兎さん
しろクンまぁまとパパ(予定)
オッグスさん(予定)
なのはパパさん

ゆかちん

そして

usagiya-san

いづうささん

らび母さん

土曜かどうか決まったら早めに

ご連絡お待ちしていますラブラブ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090124_113532.JPG
ウサギ「みなしゃん・・・いっしょにたわむれようデシ」

マフマフに、カクカクされてもかまわないウサ・・・集え~アップ

(マフは、やる気満々^^日々はげんでいます)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

追記2:場所・時間

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ある程度人数集まりましたので~

一応お店押さえちゃいましたラブラブ

11/14土曜日

今年の一次会は~

中華街で、ペット可のお店発見したので、ソコにしました。

飲み放題3980円(なんと・・ふかひれつき?)

17:30~19:30

を予定しています~

最終的に18日に、人数のチェック電話いれますので

最悪18までに、ご連絡いただければ、間に合いますよ。

お店の方も、うさぎさんを、飼ってたことがあるそうです。

予約の名前は

「アメブロうさぎ友の会」にひひ

個室を、用意してもらっています~

utaさんのミッドナイト飲み会は、そのあと八時からみたいですキスマーク

アタシも、体調よければ

ミッドナイトも参加予定デス

よろしくおねがいいたします~ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆