~ヽ('ー`)ノ~ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

いつのまにやら・・・
もう10月じゃん目
ずっとずっと具合わるいままだったけど。
やっとこ、元気になってきてるニコニコ
病院に、二週間で四回行って
二万ほどかかりガーンやーねー・・・
でも、なおってきたから、よかった。
だってだって~もうすぐ運動会アップ
雨じゃないといいな・・・オモババだろーね・・前日も降ってたりしてあせる
先日蒔いた大根は・・四日でご覧の通り音譜
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090928_172405.JPG
ちょっと、蒔きすぎた・・
だって、こんなに芽がでると、思わなかったんだもんべーっだ!
まびかなくちゃ・・?とおもって、
少しつんでみた。
で・・・マフマフさんに味見してみていただく
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091001_114517.JPG
ウサギ「まあまあ、いけてるデシ」
しかし・・まびく・・って、どんくらいつめばいいの???
まったく素人なもんで、わかんないやあせる

さて。クイズです。
モコモコ・・・どーーーこだ!?
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090926_160225~000.JPG
あ。あたっても、なんも出ません得意げDASH!

土曜日はドキドキ大桟橋ホールにいってました。
今年、何度きたんだろうにひひ
でも、今回は遊びデス。
はじめて、きてみました~フラダンスイベントとやらに・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091003_115254.JPG
う~映えますね~ラブラブ!
実はアタシが習い始めた教室の、他の生徒さんが出演するのだそうで
みにいってきましたドキドキ
会場内は
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091003_105950.JPG
所狭しとショップがならび・・・
ここは・・ハワイ!?と錯覚しそうでした。
ハワイからいらしていたゲストのフラもみれて
大満足ラブ
先生のお顔もみれたしアップ
実は、この先生を、好きになってはじめました^^
おばあちゃんなの。
でもでも
気品があってね、すごく素敵なの。
踊ってたら、まるで乙女のような、ピュアで
美しいの。
おどろいてしまって。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091003_112034.JPG
来年には出演できるぐらい、上手になりたいなーーーアップ
あー。たのしかった。
教室で、同い年くらいで、なかよくしてくださるお友達も
できたし、これから楽しみいっぱいだなー
とりあえずの目標は
11/30の発表会あせる
まだ、一ヶ月しかやってないアタシが
迷惑かけずに踊れるように(;´▽`A``がんばります。

日曜日は・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091004_172908.JPG
こんなとこに、いってました。
神社。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091004_212734.JPG
おみやげに、お菓子いっぱいもらったよドキドキ
おさつすなっく・・・なんか久しぶりに食べたよ!!
うーーーん。
自分のふがいなさとか、いろいろかんがえちゃったわ。
日々コレ精進っす。
ガンバリマス

アタシには、つよおおい味方がいるんだからグー
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091005_150957.JPG
まま、まけないのだ。

・・・。
モコモコの散歩から帰ったら・・
寝てるし汗
しかも・・・なに・・?・・ヨガ・・?
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-091005_160204.JPG
もしもし~・・くるしくないですかあはてなマーク
久しぶりにドキドキピグ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-未設定
頭痛がおさまってきてパソコンひらけるようになったよA=´、`=)ゞ
usagiya-sanのお部屋で。
ブーシュカドキドキ


                らび母さんちのぷよちゃんが(^-^)遊びにきてくれてたよ♪

                ぷよちゃんのうさ耳かわいいね~。