しつこいヤツめ・・・(涙) | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)


もうもうっむかっまったくもうむかっ
風邪の・・・ばかーーーーーーん。
ずっとずっと寝てたのに汗
治る気配ナッスィンですよ、あーーーた!!!ヾ(。`Д´。)ノ

めちゃ・・・しつこいヤツ((o(-゛-;)
割れるような頭痛、はなみず、咳・・・熱
ほんとは、今日おでかけする予定だったんす。
断念(´□`。)
でもでも
明日は絶対いくぞ。
デックス大道芸目
大阪から、アメブロガーでもあるままれちゃん
きていますドキドキ
なかなかみれないし・・・仕事もちょうどないので
行かねばグーGO~
風邪のことはひとまず
忘れよう・・・うん・・(・Θ・;)

最近ずっと(いまも)ダウンしてるので
ちょっと前のコトを・・・音譜
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_150306.JPG ずーーーん
いってきたのですよドキドキうさぎが・・海に目
なかなか見れない画像デスにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_153510.JPG ・・・
ウサギ「風が、さわやかデシ・・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_150349.JPG
ニコニコ後姿が、なんとも・・・( ´艸`)
そこは、もちろん穴兎マフマフ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_154919.JPG
ウサギ「掘るべしデシ!!!!」
めちゃ掘ってました!!!穴を掘り、すっぽりはいったり、
また埋めたり(‐^▽^‐)楽しんでました
帰らない~と、キャリーに入らないでいるほど
ふふ( ´艸`)
あまり楽しめなかったのは・・・
このひと左下矢印
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_150513.JPG
チワワ「ザザーって、変な音がするのなのおお・・・」
ウサギ「なあーに、どーんとかまえていけばいいデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_155426.JPG
ウサギ「ま、オヌシも、穴でも掘って落ち着けデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_152341.JPG
チワワ「い・・・いきたくないのなのおお・・・」
めちゃ・・・ひきずられてます・・・はは・・・
うさぎのが、ばっちこいだとは、思わなかったわ・・あせる
さすがマフマフ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_153426.JPG
ウサギ「ワシを、あまくみるなデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090922_155029.JPG
もちろんムスコしゃんは、楽しんでましたドキドキ
胸まで、海につかってましたよ。
鵠沼海岸デス
あー・・・やっぱ・・・
海は、いいなーーーーラブなごむ・・

そうそう
うちのベランダ菜園
ジャガイモ、無事五つ収穫しましたアップ
いま、コレ植えてます
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090920_224904.JPG
翌日には芽がでました!!!すげーな・・・

まだまだ具合が悪いので
(しかも、また喘息ではじめました・・・ショック!
なかなかみなさまのとこに、いけませんが・・・うう・・
やっとこブログかけるまでになりましたドキドキ
明日は出かけられるかな~о(ж>▽<)y ☆
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090921_203523.JPG
ブーシュカドキドキ




                    みーちゃさんちのあむちゃんと(^-^)