近年まれなダウンっぷり・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

最悪な風邪にやられとります・・・・ガクリ
ムスコしゃんが、治り始めたと思ったら
うつりました・・・ガッツリダウン
そんでもって・・・
ひさしぶりに、本気で立ち上がれないほどの
ダウンっぷりを、発揮
やっと、今日、起き上がれましたあせる
死ぬ・・・・
だるい・・・
ウサギ「だいじょぶデシかね・・・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090919_220110.JPG
えっ「心配してくれるのお??」
ウサギ「心配デシ。ワシのメシは・・・忘れないでくれデシ」
ガーン「そう・・・」
チワワ「とりあえず・・・遊んでから寝てなのなのおお」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090812_001247.JPG
ショック!「うちのペット・・・鬼容赦ねー・・・」
心配してくれるのはムスコしゃんだけかしら・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090919_220213.JPG
優しいものね・・・・
と、思ったら
おとこのこ「かめんらいだーだぶる。サイクロン~ジョーカー」
とう!!!
ぐえ・・・・
まさかのおなかへのドロップキック泣
ママ・・・
つらいわ。
でも、きっと明日には、だいぶ復活できてるはず。
がんばらねばーーーー

ずっと寝てるアタシのお友達は
携帯ペットぶーぶーブーシュカの「ヤーブラカ
いろんなこと覚えてるよ
みんな、あそびにきてくれて
ありがとうドキドキ
バドミントンやら、ブーブートレイン、かわいい・・・

こちらは
遊びに来てくれてたusagiya-sanのとこの
ぷーしゅかちゃんブタ

ぷーしゅかちゃん(^-^) またきてねドキドキうさぎのきぐるみ、かわいいよ~!!