海だあ~♪ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_132500.JPG

今日は、車でおでかけなのドキドキ

いい天気だから海見に行きました音譜

一番近い海が

江ノ島デスにひひ

まず・・ついたらご飯から~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_143213.JPG
「暑いね~」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_144527.JPG
江ノ島といったら・・「しらす丼」デスラブうまうま~

ムスコも、モッグモグ

そして・・・島に渡ります走る人
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_155929.JPG
景色も最高ラブラブ!

暑かったからかなあ・・・

ニャンコが、みんなまったりぐったりしてました目
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_155259.JPG
のへ~・・・

そして・・・沢山いるニャンコたちよ・・

なぜ、そんなにデカイ???

すごい大きくて、そして・・・ものすごく強そう・・

モコモコが、近づいたのに、寝たままチラリ目

モコモコが、尻尾まいて、かえってきました・・・あせる
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_155942.JPG
ムスコもモコモコも、今日は頑張って歩きましたよドキドキ

実は江ノ島は何度も行くけど

なかなかいけない裏まで

今日頑張ってみました~

相方SAKUが、行ったのを見て

いきたくなっちゃったのラブラブ!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_160935.JPG
ショートカットコースで・・ですが。

こっちのが景色が好きなのと、少しでも早めにべーっだ!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_160959.JPG
ここ、大好きぼー

今日、すっごい混んでたビックリマークこんなに混んでるの

久しぶりにみちゃいました。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_161602.JPG
靴ぬいで、海で、遊んじゃいましたドキドキ

カニさん、ヤドカリさん、貝さんと遊んで

大満足~

ムスコは、ヤドカリさん触れませんでしたけどねあせる

ヘタレキングですから・・・ははは
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090523_161625.JPG
モコモコは、思ったよりガチンコで、遊んでました!!

驚き。

そして、

磯くさく、生乾きくさいワンコになってしまった汗

でも、楽しい一日でしたラブラブ!

ウサギ「ワシ・・ワシ・・なぜ置いてかれたデシ!!」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090522_093447.JPG
えっはさまってるよ・・・

ウサギ「ワシも、いきたかったデシ」

しょぼんごめんよお・・めちゃ暑かったから、負担かな・・とおもってさ・・


よし。今度は、絶対連れて行こうグッド!

涼しい日に、ね。


しろくんまあまからの、プレゼント

届くんだ~ドキドキ

たのしみだな~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090522_104432~000.JPG