関東上陸!!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

きちゃいました目新型インフルエンザ~

しかもしかも・・・

めちゃ近所っす354354ひょえー

なぜ・・なぜ、バスそこでおりちゃったの~(笑)

ドキドキ

一応マスクしなくちゃ・・・・あせるでも

ここいらも、売り切れデス。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090521_134813.JPG

ところで、街中で

このマスクの使い方間違ってるヒト

多くないですか???えっと・・広げて使ったほうがいいよ・・

って思うけど、知らないヒトには、言えない汗


うちのメンバーは、皆元気デスドキドキ

昨日マフマフを、へやんぽさせてて

モコモコは、ケージ。

遊びたくてキャンキャンいうのでマフが、いやかな?と

ムスコの昼寝布団で隠してたの。

えっ視線・・?
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090519_205725.JPG
み・・・みてる・・・

ウサギ「まったく・・・おちおち遊べんデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090521_152016.JPG
マフには、すでに・・・保冷剤。

タオルにまいたのに・・タオルなくなってたショック!


ああ~しばらくは・・大きな外出できないだろうねえ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090517_133250.JPG
はやくおちつくといいけど。

いま、楽しみなのは・・コレドキドキ当たったの。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090521_171457.JPG
野球、生で、みるの、はじめて。

インフルエンザおさまってるといいな・・・DASH!


ピグドキドキTV購入。

うちと一緒の42型~