旅日記=シベリア編②= | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

続編デスラブラブ

シベリア旅行、鉄道以外編~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222351.JPG
無事、到着し、ホテルで、一息~

って・・

これがねえ・・・

ロシア、ウクライナなどにいったことあるヒト

わかるとおもうんだけどさ・・

すごいよ・・いろんな意味で。

まず・・お湯でない・・・

っていうか、水も、ちょびっとしか出ないけど。

お湯がでないから、フロントへ・・

「火曜日にお湯」の文字

そうビックリマーク火曜日しか、お湯がでないのだそうです・・・叫び

さむかったよ・・シャワー。

朝は、バウチャーに朝食付きってかいてあるのに、聞いてない

といわれ・・

バウチャー英語だから、それ読める人も、おらず・・

でも、だだこねたら、食べれた・・・あせる

ひとまず・・街を観光ニコニコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222436.JPG
とても素敵な建物が多く

そして緑が沢山あるので、自然を満喫できる。

歩いてると沢山の綿が飛んでくる

綿が、目やクチに入るあせる

街を歩きながら、アイスを食べる人多い

大人も。

マロージュナエ大好きなのねん。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222520.JPG
こちらは、レストランで食べたマロージュナエ。でか・・・・

SAKUが食べたのは

スポンジケーキのようなものにイクラが入っていた

「・・・ス・イークラー」だ・・・

イクラって、ロシア語。

チョールナーヤイークラーがキャビア

クラースナヤイークラーがイクラ

だったっけかな。

ぶっちゃけ、イクラとスポンジは、別にしたほうが・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222617.JPG
ウクライナもそうだったけど、ロシアも

五月、六月が、気持ちいいかもラブラブ!

好きです。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222644.JPG
気持ちいいから~ポーズ~


そして・・・!!

今回のメイン

バイカル湖にDASH!

これがねえ・・・雑誌で、下調べしたけどさ

バス亭を探すのも一苦労

バスチケット買うのも一苦労

そのバス探すのも一苦労・・・

「リストビャンカ行き」を発見したときは、嬉しかったな~ラブラブ!

ほっとしたもの・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222729.JPG
ゴトゴトゆられ・・到着
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222806.JPG
いい天気で、気持ちがいい音譜

トイレが汚いことを除けば・・・最高。

バイカル湖の周りには
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_222944.JPG
みやげ物屋サンが、いっぱいです。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223123.JPG
バイカル湖でとれた魚の燻製やら、食べ物もある・・目
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223215.JPG
船で、まわってくれる観光もあるらしく・・

アタシはつかまり、なかなか逃がしてもらえなかったよ汗

SAKU・・その節はありがとうあせる
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223451.JPG
バイカル湖では、風もあり、少し寒かったし

他に観光するとこもなく、わりと早くかえりましたかお
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223531.JPG 教会

ロシア正教ですね。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223641.JPG

いろんなとこを、うろうろしたけど

時間が、のんびり流れる国だな~って思った。

もちろんサーカスも観たよドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223717.JPG
けっこう混んでる目チケット売り場で嫌な顔され

このワニを写真とって嫌な顔され(お金いるみたい)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223822.JPG
嫌な顔ばっかされたけど、おもしろかった。

動物が多かったなあ・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223902.JPG
がんばる働くプードルたちわんわん


市場にもいってみたよ~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_223927.JPG
近くの公園には里親募集コーナーも。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224025.JPG
なかには、ワンコ、ニャンコだけじゃなく・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224049.JPG
うさぎ~ドキドキん?ニワトリさんまで、います~

そして、ロシアといえば~

これ。

マトリョーシカ~にひひ

はい。家にはこの倍もってますあせる

つい買ってしまうの・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224126.JPG
ひとつづつ、ほんとに雰囲気ちがうから、つい・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224156.JPG
いやもうほんと・・・ホテルには・・・ずっとずっと苦労

してました・・・

部屋に入ったら

大量の

アタシは、眠くてもう、さすならさせ!!!と寝たが

SAKUは夜中かけて、蚊と戦っていた・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224222.JPG
露店のおば様

いい雰囲気

最後、ハバロフスクにもどってきましたけど、

最初に見たこわいハバロフスクとは、ちがいましたべーっだ!

すごく綺麗で、広くて、気分よかった。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224255.JPG
沢山の綺麗な景色にまた癒されました
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224313.JPG
公園なんかも、カップルとかいて、なんかいい雰囲気
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224344.JPG
楽器の大道芸デスニコニコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224555.JPG
新たなるマトリョーシカを探し~歩く・・・

窓から
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224645.JPG
ネコものほほん・・・

そんな国ロシア
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090226_224505.JPG
いつかまた・・・・いってみたいなドキドキ


今年ムスコが幼稚園はいったら、

少し勉強しなおそうかな~久しぶりににひひ

長々と、お付き合いありがとうございました~

この記事は、コメント欄閉じてますキスマーク

もしありましたら、前記事にお願いいたします~


誕生日プレゼント紹介~

まだまだ続いてます

どろん子様音譜からいただきました~

ありがとうございました~ラブラブ!めちゃうれしかったデス