はみだしてます・・ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090218_181236.JPG

ウサギ「・・・そろそろメシの時間デシ??」

マフマフさん・・・あんよ・・はみでてますよ・・

そのころモコモコさんは・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090218_181219.JPG
えっは・・・はみでてる・・・しかも・・顔・・・


いきなり仲間が増えたマフですが・・

いまのところ問題なし。

クンクンにおいかいだり、かがれたりしてます。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090218_221815.JPG
かわった点としては・・

四隅にオチッコかけましたショック!マーキング・・

自分は、ワンコエリアに入るくせに、こっちには来るな・・と?

それと

あまえんぼになりました。

すぐに、とんでくるようになった・・

もしかして、少し・・不安はてなマークドキドキ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090218_204312.JPG
ウサギ「ちょっとね・・ちょっと様子見デシ・・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090218_204242.JPG
わんわん「あそぼうナノ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

ちょっとチワワっぽいお顔になってきてます目


さて・・実は

ムスコちゃんが・・・

お熱~風邪でしょう・・

今日はなんだか、調子が悪いのか機嫌も悪く

アタシも、一緒に機嫌も悪くなり

(すいません・・ダメ母で・・・しょぼん
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090218_154326.JPG
はやく元気になってお外に行こうね自転車


今日はアタシ・・なんだか気分すぐれず・・

頭痛も、ひどく、機嫌も悪く・・なにもする気になれず

いっぱい泣いちゃいました

こ・・こんなときもあるよね・・

そのうえ・・・どうやら中耳炎デス叫び

耳、きこえな~い・・痛い~痛いよおお

明日はムスコもアタシも

病院デス

まだまだ病院貧乏は続きますあせるえええ~ん・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090218_224221.JPG
わんわん「おやすみ・・なの。」

昨日はモコモコの登場に沢山のコメントありがとうございましたドキドキ

ちょっとおそくなっても、お返事にうかがいますね♪

ますますにぎやかな我が家を

よろしくお願いいたしますキスマーク