そういえば



息子が高校を辞めたこと



私の実家には
まだ言ってません。凝視
ダンナの実家には報告済。



父には
入学の時の
保証人になってもらった。



息子が小学校で不登校になったり
中学校で別室登校や
行き渋りがあったことは
もちろん知ってる。



だから
その後もずっと
気にかけてくれている。



だからこそ
あまり近況をマメに話すぎると
よけいな心配をかけると思い
私から息子の状況を報告することはしない。



もう余生を楽しんでいるのに
あえて
心配するようなことを言わなくても
いいかな、
と思ってニコニコ
だから私は乳癌で手術した事も今だに言ってない。



母からたまに
野菜送るよー
の、LINEがきたときだけ
息子も元気だよ、
とか伝えるぐらい。



それでも
息子が2年生に進級できるのかどうかは
両親ともに心配してくれていた。
正月に帰ったときに、出席日数やら成績がヤバイ、
という話はしたから。



実家や



親戚にも



息子のようなタイプの子は全くおらず
ごくごくフツーの子ばかり、、



ナゼに
こんな破天荒な子が
産まれたんだろう?
両家、不思議で仕方ない。泣き笑い



もう辞めてから
2か月経つ。



息子が
ちゃんと仕事をしてくれてれば
学校は辞めたけど
大丈夫だよー


話せるのだけど、



なんせね。



まだそこまでいってないから。ネガティブ



身内に中卒の子は一人もいない。



心配しちゃうだろうな〜



まだ、安心させてあげられないし。



なんか、
いつの間にか月日がたってしまって
だんだん言いにくくなってきたカモ真顔



でも
そろそろ
野菜送るよー
の、連絡がきそうだなー




その時は
言わなきゃ、ね。




学校辞めて、
ニートです!パー気づき




とは、死んでも言えんな。




ハァーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける