息子



しばらく前から
通ってるところがある。
それは、、




日サロ。グラサングラサングラサンやしの木




私は一度も行ったことがないんですが。




日サロって
まだあったんだ‼︎



というのが感想。



むかーし昔
ガングロギャルとか流行ったころに
日サロもブームだったよね、
みたいな記憶しかない。



先輩に誘われて行き出したみたい。



車持ちの先輩に乗せてもらって行くようで、
その先輩の仕事終わりからなのか
いつも深夜に出かけていく。星空



日サロ
24時間やってるらしい気づき



息子
もともとは色白なほう。



それに加えて
ガリガリ。



仕事用に買った
アームカバー。
女子より細い二の腕だから
ゆるすぎて
ズリ落ちてくるという
なんとも情けない状況。。悲しい



最近やっと
自分が細すぎることに気づき
筋トレを始めようとしている。ダンベル



そんなにすぐ筋肉がつくわけじゃないから
日サロで焼いて
ガリガリが目立たないようにする作戦も
兼ねてるらしい。



日サロも
だいぶ通ったので
かなりこんがりした。



それ以上焼いたら
ヤバイ外国人みたいに見えるから
そのへんでやめときな、
と言ったけど。



ハーフに見られていいじゃん!チョキ


と。



顔の中身
アッサリ顔の純日本人だけどね。爆笑



髪は金髪メッシュ
日焼けした身体



見た目だけは
チョットヤバイヤツ
出来上がりだわ。




あいかわらず
やりたいことは
すぐやるな。
長所:行動力ありすぎ





いったいなにを目指してるのか。凝視