以前、

「趣味を見つけたい」

という記事を書きましたが。





少しずつ

動いています。にっこり





私の大本命の

JAZZ!音譜音譜





先月、近くのカフェであった

ジャズライブに

これまた最近ジャズが気になり始めたという

ママ友を誘って行ってきました。

マンガの「BLUE  GIANT」でハマったらしい音符





お客さんは

20人も入ればいっぱいなカフェ。コーヒー





やはり生で聞く歌声、演奏は

とっても良かったですびっくりマーク




他のお客さんは

オーナーの知り合いや

常連さんのようで、




ライブが初めての私達は

一番前の席を

用意されていました。




目の前に演奏者がいる距離。カラオケ




ジャミロクワイの曲を

ジャズにアレンジして

歌ってくれたりして。




知ってる曲だったから

ノっちゃいましたね〜音符




ちょうど息子の学校問題があった最中で

吹っ切れた状態では見れなかったけど。

つかの間、忘れることはできたかなニコニコ

息子問題がチラチラ頭をよぎった…。





また来月にもライブがあるというので、

その場ですぐ予約して。




そして昨日も、

とても近くの施設で

野外のジャズライブがあるのを知って!




友達は都合が合わなかったので、

私一人で観に行ってきました。




天気が良かったけど

木々の下の日陰が会場になっていたので、

とっても爽やか気分で

観れました。クローバークローバー





自分なりの気分転換。





やっぱり必要ですね気づき

ニコニコ