一人で
たまーに行くマックがある。ハンバーガー




マックカフェをやってる店舗。コーヒー
一番近いマックは
ミニマックなので
シェイク系がなかったりする。



でも、
そのお店が近づいてくると
いつも心がザワザワしてしまう。
不安不安



なぜなら

そのマックの近くに
息子が不登校になった時に通った
市のフリースクールがあるから。



よく、フリースクール帰りに
息子のご機嫌取りで
マックに寄ったっけなぁ。



って
あんまりいい思い出じゃない。悲しい



5年前のちょうど今頃の時期。
クローバークローバークローバー



夏休み前までの
あの2ヶ月間は
ホントに辛くて地獄だった。




フリースクールへの送り迎えをしながら
なんでこんな事になっちゃったんだろう、
って
何度も車の中で
泣いたっけな。




家庭環境とか
息子の性格とか
特性とか
いろんなもののタイミングが合って
そーなったんだろうけど。




やっぱり
あそこから始まってるよな。




って
最近思う。真顔




もしあの頃に戻れたら
今度の私はどんな対応をするんだろ?




結局同じなのかもな。




いまさら後悔しても遅いよな。





前を見るしかない、か。ニヤリ