息子、

今日は2回目の仕事の予定。




結果、





行かなかった笑い泣き笑い泣き





初仕事が終わったときから

次は火曜日にあるよ、

と何回も言ってきた。




昨日も

明日は8時出発ね!

と言ったのに。




夜から遊びに出掛けて

帰ってきたのは

深夜2時。




次の日仕事だから、

と言ってるのに

12時過ぎても

1時過ぎても帰ってこない。




オチオチ寝れず

仕方なく、

早く帰ってきなよ

LINEすると

帰るよ、

というばかりで

いつになっても帰ってこない。





旦那も

ちゃんと睡眠を取らないと

仕事にならないから

心配でLINEしたようで。




私と旦那から

交互にLINEがくるもんだから、

しまいには、




うっさいねんハッ




と返ってきた。凝視




けっきょく、

2時に帰ってきて、

そこからお風呂、

その後、

友達と電話が始まり

3時過ぎまで起きてたようで。




案の定、

朝起きない。




だから言ったじゃん⁉️

ふざけんな❗️ムキー




なんども起こすが

睡眠3、4時間では

まるで起きる気配ナシ。




そのうち




もー

仕事やめる…zzz




ニートでいい…zzz




と言い出す始末。ネガティブ




最近は昼夜逆転になってたから

不安はあった。




そんなうまくはいかない

と思ってはいたけど、

私も旦那も

息子が仕事をするために

労災保険に入ったり、

作業着なんかも

あれこれ必要なものを

たくさん準備した。




旦那は

息子のために

仕事の段取りを考えたり

してた。





そんなことは

もちろん分かってないから

気分でコロコロ変わる。




ホント、ガッカリ。泣




旦那も、

3時まで起きてた時点で

たぶん今日はダメだな、

と思ってたらしい。





期待しちゃダメなんだけどね。





ちょっとは

しちゃったよな。真顔





とりあえず

仕事から帰ってきた旦那と




悪い付き合いにいかなければ

それでいい。

長い目で見て行こう。




という結論に至った。






ハァ。悲しい





明日はどうやら仕事に

行くらしい。




6時起き!驚き




期待はしない。