昨日はゆっくり寝れるかと思いきや、
あれから、旦那が財布を落とす、
という事件がおこり
外に探しに出たり
カードを止める連絡をしたりで、
けっきょく午前様に。。


私の睡眠予定が…。ふとん1ふとん3


今朝、家のとなりの空き地で
財布を発見して
一件落着。魂が抜ける





今や
ニート生活に
片足突っ込んでいる息子。凝視




高校で進退伺いとなってから
結論を出すまでの間、
学校は休んでいました。

息子が自分のやった事を認めないので
謹慎にも入れないし、学校行ってもクラスには行けないから
タダのよく分からん休み状態ガーン



その間にもホントに、
これでもか!ハッ
というぐらい悪いことが次々と起こって
ものすごーく長く休んでいたと感じたのですが
実際は、
進退伺いを言い渡されてから退学まで
土日含めて10日間しか休んでいませんでした。
体感的には2〜3週間だった。




この期間中に唯一、
ひとつだけ、イイ事がありましたにっこり




それは、




原付免許が取れた事!




最初に試験を受けてから約5ヶ月。




長かった…。笑い泣き




恥ずかしすぎてブログに書けませんでしたが、
実は6回目
やっと合格しました!
泣き笑いヤバすぎる



最初の3回は去年末までに受けてて。



4回目は春休み中。花



5回目は↑の、処分が決まらず
よくわからん休みのあいだ。



そして6回目は
退学した、翌々日。



正直、こんなに受からない子、
なかなかいないと思います。驚き



90点が合格ライン。
だけど86点だったり、88点だったりで
いーっつも80点台。



5回目に一緒に乗せて行った友達は
94点で一発合格チーン



息子なりに
教本や問題集で勉強していた。
なのに受からない。



やっぱり学習障害的なものがあるんだな。
原付が取れない、
となると
車の免許も取れないんじゃないだろうか。



と、ダンナと二人で
息子の将来の事も考えて
かなり落ち込みました。泣




続きます。スター