さて息子、


ホワイティのアタマ


黒く染めたでしょうか?






染めてませちょっと不満




昨日は入学式。



一昨日、先生には
ちょうど入学式で休みだから
明日直してくれればね、
と言われた。



そうそう
ちょうど休みだから
それがいい!


と思ってたのに。



昨日バイトから帰ってきた息子のアタマは
相変わらずホワイティ。
月曜の朝、学校に送って以来、会ってなかった。
↑遊び歩いて帰って来てなかったから。



直さないの⁉︎



→言われてないし



んなワケあるか!
先生から電話あったわ!



→他にも金髪のやつとかいるし。
 一か月ぐらい直してないヤツもいるし。



でたでた。



必殺



みんなでやればこわくない作戦ですか?



ホントに呆れる悲しいシクシク



イケるとこまでイクつもりらしい。



すでにイケてないのを
分かってないおバカさん。



まだ金髪茶髪のほうがマシだ。
↑私も感覚がだいぶ鈍ってる



ホワイティ、って



めっちゃタチ悪いじゃん!ちょっと不満



マジで直す気ないの?



反省文でも奉仕作業でも
とっとと指導に入ってもらったほうがいいわ。
もう先生に連絡しよ。




そして今日は全学年が
業者テスト。



ママ友から昨日
年間行事予定を入手して分かった。



今までの息子。



業者テスト🟰欠席



のルーティン。



今日は休む、って言うな
と思っていたのに、


なぜか


行く!


と、言う。



え、

テストだよ?

行くの⁉︎



もはや私も
テストだから休めばいいじゃん
と思ってるフシがある。
マジで感覚鈍ってる泣き笑い笑笑



テストなのに
行くなんて。
どした?驚き



クラス替えで
楽しいクラスになれたのかな?



それならイイんだけどさ。





ホワイティは



なんとかしなくてはね。真顔