息子、昨日から春休み花




学校が長期休みになると必ずやる事。

それは、





髪を染める。上差し





もはや長期休みの恒例行事。




夏休みは金髪。

冬休みは茶髪。




毎度、学校が終わった翌日に

行きつけの床屋(←あくまでも美容室では無い)

すでに予約してあり、準備は万端。





やっと髪染められるわ〜ニヤリ




と、バイト代をまた注ぎ込む。札束




春休みなんて、2週間ぐらいしかないのに

お金もったいなくない?

2週間後には黒くしなきゃいけないんだよはてなマーク


長く楽しめる

夏休みとかにやったらいいじゃんはてなマーク凝視




と言ったのだが、




2週間も楽しめるなんて

長いほうでしょ!ニヤリ




だって。





一万いくらも払って

2週間だけって、

私的には高い!と思っちゃうけど、

息子は違うのね。




まぁ自分のお金だから

自分がイイなら

いいんだけどね。





何色にするの?




ホワイト!




マジか。




また黒に戻すの大変そ。真顔

全体的に白にするのかと思ったけど、メッシュっぽかった。

気になって、今朝寝てるところを見に行ってみた。ww




黒くしても、すぐ抜けちゃって

茶色くなっちゃうんだよなタラー

先生から電話来るのも覚悟しとかなきゃだな。




なんて、

なんだかんだ、私も慣れてきたわキメてる笑笑