みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

7月の営業日はこちら

27日(土)は、

ハナミズキさんをお迎えして

こちらを開催しました

↓↓

 

今回は

「緑の優しい光」と言う

ワイヤー作品を作りました。

 

 

これがね、くるくると

色々大変らしいのですが、

最初から皆さん、笑いっぱなし。

 

 

あはははははは

わはははははは

 

 

この4名様でのワイヤー教室は

3回目かな?

にぎやかで、時に集中し、

みなさんとっても楽しそうでした。

 

 

先生も相変わらず褒め上手で

気温が40度近くても

皆さんやる気が出て

素晴らしい作品ができました!












 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

お菓子レッスン

詳しくはこちら

 

 

マンダラエンディングノート講座

8月7日(水)

残席5名

 

 

ラタンの教室

8月17日(土)

残席4名

 

 

カルトナージュ教室

8月20日(火)

残席2名

 

 

タイル教室

8月30日(金)

残席2名

 

 

風水薬膳基礎講座1

9月7日(土)

残席6名

 

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加