みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

6月の営業日はこちら

 

22日(土)は、店主の私が講師で

こちらを開催しました

↓↓

 

今回は受講者さんは2名様でした。

お二人とも16日(日)に

基礎1を受講した後、「もっと学びたい」と

基礎2に申し込みをしてくれたのでした。

 

 

基礎1から6日後に基礎2を学ぶ

 

 

その学びたい、知りたいと言う気持ちが

とっても熱いです!

 

 

 

感想を書いてくださいましたよ

 

ブーケ2 Aさん
今回の講座もとても内容の濃いもので、新発見も沢山ありました。自分の今の状態を明確にできたので、体質チェック表をもとにして、体質改善に励んでいきたいです。今日のごはんもとてもおいしかったです。

  

 

ブーケ2 Bさん

基礎講座1に引き続き、講座2を受講して、前回よりよく深く自分のことを知ることができました。前回の本質と今回の自分の今の症状から体質や自分にとって何が良いのかを知れて良かったです。家族やまわりの人のこともこの講座で教わったことを生かして使っていきたいと思います。

  

 

自分の今の体調や体質を知り、

なおす方法を学ぶと

「そっか、実践すればいいんだ」

となると思います。

 

 

自分が実践して、体調をととのえていくと、

やりたい事が明確になってくるはず。

 

 

だからね、

やりたいことがわからない場合には、

まず体調から整えていくと

いい場合が多いのです。

 

 

しっかり寝る

しっかり休む

リラックスする

 

 

当たり前だけど、この3つが

なかなかできないですよねぇ。

 

 

現代って睡眠不足や

ストレス過多になりやすいからねぇ。

 

 

そこをうまく自分なりに

解決していく方法を

探してほしいと思います。









 

次回の基礎1は

7月10日(水)です

 ↓↓

 

 

次回の基礎2は未定ですが、

リクエストにより開催もできます!

遠慮なく「平日開催で基礎2受講したいです」

などと、メッセージを下さいませ。

 

 
 

そして、

風水薬膳茶アドバイザー講座もありますよ

残席3名

↓↓

 

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

 

カルトナージュ教室

7月4日(木)

残席2名

 

 

風水薬膳基礎講座1

7月10日(水)

残席6名

 

 

風水薬膳茶アドバイザー講座

7月13日(土)、14日(日)

残席3名

 

 

帯締め百花ポップアップストア
帯留め作りワークショップ

7月24日(水)

 

 

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加