みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

5月の営業日はこちら

 

 

5月15日(水)は

講師にレイさんをお迎えして

こちらを開催しました

↓↓

 

受講者4名で、

曼荼羅(マンダラ)の世界を堪能しました。

 

 

もちろん、皆さんは

曼荼羅を描くのは初体験なので、

練習からスタートしましたよ。

 

 

レイ先生が丁寧に教えてくれるので

とってもきれいに

点、点、点、と点描が描けてました。

 

 

下絵は同じものなのに、

選んだ色、点の入れ方、

色の組み合わせで

全然違う曼荼羅になりました。

 

 

曼荼羅は宇宙みたいだなぁ。

それぞれの宇宙、

すてきですよねぇ。

 

 

これはくせになる!

 

と参加者の方が言ってたので、

次回もあるかも!!

あります!













 

 

お問合せ、来店予約はこちらから

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

風水薬膳基礎講座2

5月25日(土)

残席3名

 

 

帯締め百花ポップアップストア
帯留め作りワークショップ

6月12日(水)

 

 

風水薬膳基礎講座1

6月16日(日)

残席6名

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー講座

7月13日(土)、14日(日)

残席6名

 

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加