みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

3月の営業日はこちら

 

 

22日(金)は

Favoriの中村さんをお招きして

こちらを開催しました

 

今回は5名の参加者が

集まってくれました。

 


中村さんの説明を聞いて、

それぞれにスタート。

 

 

シャボンライト

トルコランプスタンドS

を選びました。

 

 

石膏仕上げの良さを

私が勝手に熱く語ったら、

みなさん、石膏仕上げにすることに。

うれしいです。

いやー、本当に石膏仕上げにすると

光の陰影がはっきりしてステキなんですよ。

 

 

 

モザイクガラス、ビーズ、

色がたくさんあって、迷いますよねぇ。

難しい、どうしようと言ってる方も

並べている色がとてもきれいでした。

 

 

皆さんの思いもよらぬ色の組み合わせに

ハッとしました。

素敵ですよね。



最後に隙間をうめるビーズの

チョイスもステキでした。

 

 

みなさん、石膏仕上げにしたので、

あとは中村さんにお任せして

2週間後に完成です。










キラキラのランプができました。

石膏仕上げをして、できあがるのは2週間後、

楽しみでーす







シナモンロール


 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら