みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

7月の営業日はこちら

 

 

6月24日(土)、25日(日)は、

東京ドームに久しぶりに行ってきたーー!

 


今頃ですが、遅くなったけど

ライブのレポを記録として残しておく。

 

 

 

東方神起のライブツアーのオーラス参戦。

6月に来日した時、ユノが足をケガしたと知り、

もう心配で…。

 

 

京セラドームでは笑顔で公演したと言うから、

大丈夫なのかな?と思ってたが。

 

 

走らない

ジャンプしない


あのユノが?

いつも子犬のように、走り回る人が…。

 


24日はとにかく心配だったが・・・

笑顔のユノを見てたら、心配が吹き飛んだ。

 

 

なんてすごい精神力。

 

聞けば、右足首、じん帯損傷、亀裂骨折だって。

痛み止めとテーピングでどうにかこなしてるのだろう。

 

 

よく見ると、チャンミンとは違う靴を履いてて、

これはつまり、テーピングしてるからなんだろう。

 

 

 

でも、いつも以上に素晴らしかった。

 

 

24日は1塁側スタンド席だったが、

25日はスタンド席の2階なので、遠い。

 

 

でも、遠くないんだなぁ。

そりゃー、アリーナツアーの時の方が

距離が近いし、よく見える。

 

 

大きな会場を縦横無尽に動きまわり、

トロッコをたくみに移動させ、

遠くのファンにも気持ちを届ける。



ボレロでは、気持ちを込めて歌い上げる。

ユノの高音が美しい。



ライサンでは、途中、

ユノがしゃがんで待機する場面があり、

そうか、ケガしてるんだよなぁと

そこで気づくほど、

全然ケガを感じさせないのが、すごい。

 

 

そして、ユノとチャンミンの

気迫、膨大なエネルギー!

あぁ、やはり、

東方神起は東京ドームが似合う。

あの広さを感じさせない。

 

 

ファンとの心の距離が近いのよね。

 

 

最後のMCでは

「これからも東方神起に付き合ってくださいますか?」

などと言われ、

 

公開告白か!

ってうれしくなったよ。



ますます、かわいいかと思えば

かっこよくなっていくユノとチャンミン。

どんだけ成長するんだ!!すごすぎる!!

 

 

最終日では少し走ったりジャンプもしてて、

ユノはどんだけステージが大好きなんだよなぁ。

この人はステージで輝く人なんだよ。

ステージの神様に守られてるんだ、と強く思った。



ユノはいつも

「ステージではいつも全力で、ステージで死にたい」

みたいなことを言ってる人だからね。



そして、東京ドーム、通算30公演だそう。

めでたい!

 

 

そんなことを考えながら

生中継されたWOWOWの録画を

少しずつ見てる毎日。幸せだなぁ。



過去の東京ドーム公演の写真を集めてる方がいて

その写真を拝借♡


 

 

そして、今回の東京ドーム!




 

 

 

お問合せ、来店予約はこちらから

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

お菓子レッスン

詳しくはこちら

 

 

風水薬膳基礎講座1
7月23日(日)

残席5名

 

 

リネン教室
8月3日(木)

残席3名

 

 

 

手のひらセラピー教室
8月9日(水)

残席6名

 

 

 

 

当店のホームページができました

 

 

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加