みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

5月の営業日はこちら

 

 

4月2日(日)から一泊二日で

宮城県に行ってきました。

 

 

あああああー、書こうと思いつつ、

書けなくて、気付けば4月も終わると言う…。

 

レポは書きたいので、

今更だけど、書いておく。

 

 

 

そもそも、なぜ宮城?

 

 

それは東方神起のライブ参戦のため♡

 

 

久しぶりの遠征に心躍る・・・かと思いきや

あまりテンションあがらず。

 

 

本当はね、

さいたまスーパーアリーナに参戦したかったが、

はずれてしまい、遠征となったわけ。

(遠征も結構好き)

 

 

でも、関東と気温が違うとか、

いろいろ服装とか、お年頃だと準備が大変で

ついつい厚着になる(笑)

それも含めて遠征の面白さだけどね。

 

 

仙台駅からバスで40分くらいの利府町にある

セキスイハイムスーパーアリーナに向かうため、

シャトルバスに乗った。

 

その移動中、

お腹が痛くなり、慌てたわ。

でも、治ってよかった。

 

 

お隣の方としゃべっていたから

いくらか気もまぎれたけど

冷や汗もんでした。

 

 

トントラ♬ かっこいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブは午後4時スタート。

日曜日だから早い開演だ。

 

 

始まってしまえば、

気持ちが少しずつあがっていく。

 

 

そうだ、この感じだ。

 

 

楽しい。

あったかい。

ユノとチャンミンの言葉がやさしい。

 

 

ふわっと毛布に包まれるようなこの感覚。

これだ。思い出した!

 

 

 

久しぶりのライブツアーで

しかもアリーナツアー。

 

 

ここは、7000人規模の狭い会場で、

アリーナBブロックの後方でど真ん中で、

よく見えるかと思いきや、

人混みに紛れ、センターステージはほぼ見えず。

隣の方が背が高くて、

「ユノ、ジャンプして靴飛ばしましたよ」とか、

色々教えてくれたけど、

状況つかめず・・・。

 

うえーーーん。

 

 

でもね、

歌い上げる「Bolero」が、

すんごーく心に響いた。

 

 

ユノは相変わらずステージで輝く人で、

生き生きとして、すごく楽しそうだった。

 

 

すぐ後ろがトロッコの通路で、

しかもど真ん中だったので、

トロッコが目の前に止まったのよん。

 

 

下から見上げるユノ、かっこよかった♡

 

 

あん、幸せ。

 

 

終わって夜ごはん食べるのもひとりだが、

心は満たされた。

 

 

 

翌日は、以前来た時にも使った

るーぷる仙台と言うバスで、市内を観光した。

 

 

いい天気で気持ち良かった。

しかし、春休みだわ、コロナも落ち着いたわで、

人、人、人でにぎわってて、すごかった。

 

 

 

ありがとう、仙台。

また思い出ができたわ。

また来たいな。

 

 

大崎八幡宮では、桜がきれい

 

 

 

 

 

生ガキおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お問合せ、来店予約はこちらから

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

お菓子レッスン

詳しくはこちら

 

 

四柱推命鑑定会

5月12日(金)

残席4名

 

 

 

風水薬膳®基礎講座1

5月21日(日)

残席1名

 

 

 

クイリング教室

5月27日(土)

残席6名

 

 

風水薬膳®基礎講座2

5月28日(日)

 

 

当店のホームページができました

 

 

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加

 

 
 

公式LINEやってます!

 
お茶カフェ もちりんの
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINEを開いて、「お茶カフェもちりん」で検索してね
私と1対1でやりとりできます。