みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

4月の営業日はこちら

 

5日(水)は私が講師となり、

こちらを開催しました。

↓↓

 

今回は、埼玉県内はもちろん、

関東近辺、そして、 

なーんとまぁ、沖縄県から!!

 

 

遠路はるばる受講ありがとうございます。

 

 

今回は、増席して5名でしたので、

最初からワイワイと

にぎやかに盛り上がりました。

 

 

盛り上がりすぎて、話がそれてしまい、

話を本筋に戻すのが惜しいくらいでした(笑)

 

 


それた話が面白くてねぇ…。

あるあるですね。






 

 

感想を書いてくださいましたよ。

 

ブーケ2 Aさん 
今日は本当にありがとうございました。十干、十二支を知り、自分の本質や人から見えている自分などを知り、とっても面白かったです。本日教えていただいたことを知っているのとそうでないのとでは、今後毎日過ごす中で、食のこと、将来のことなど、だいぶ変わってくるなぁと思いました。受講させていただいて本当に良かったです。薬膳茶を何杯もいただき、どれもとてもおいしくてほっとできました。もっちーさんの優しく楽しいお話や一緒に受講した方々もとても楽しい方々ばかりで感謝いたします。

  

ブーケ2 Bさん 
陰陽五行説をわかりやすく話していただき、身近な生活にも直結していてとても理解できました。十干、十二支、五行との命式で自分の本質を知る事ができ、自分の事、また、他者の事にも役立ててみたいです。

 

ブーケ2 Cさん 
自分について色々と考える良い時間になりました。水なので、どんどんチャレンジしながら良い人生になるように流れていこうと思います。ありがとうございました。

 

 

他の方の感想は

次回に載せますね。

 

 

そうなんですよ!

知ってるのと知らないのとでは、

今後の人生がかなり違ってくるかも。

 

 

自分の本質には、長所も短所もあります。

でも、なぜそうなのか?

知ってると、悩みも解決しやすくなる

場合も多いにあるんですよね。



私これでいいんだ!

と思えます。


 

そして、

身近な生活にも役立てやすいこの講座。

いやーーー、面白いのです。

 

 

皆さんも気になったらぜひ学びましょう。

 


次回の基礎1は、

5月21日(日)です

残席3名
↓↓

 

そして基礎2はこちら

5月28日(日)

残席2名
↓↓

 

終わってパチリ


 

沖縄土産の黒糖とお塩、ありがとうございます。


 

お問合せ、来店予約はこちらから

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

お菓子レッスン

詳しくはこちら

 

 

アイシングクッキー教室
4月12日(水)

残席1名

 

 

リネン教室

4月19日(水)

残席2名

 

 

もちりんマーケット

4月19日(水)

 

 

初夏のメイクレッスン

4月24日(月)

満席ありがとう

 

 

四柱推命鑑定会

5月12日(金)

残席4名

 

 

風水薬膳®基礎講座1

5月21日(日)

残席3名

 

 

風水薬膳®基礎講座2

5月28日(日)

 

 

当店のホームページができました

 

 

 

 

当店のホームページができました

 

 

 

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加

 

 
 

公式LINEやってます!

 
お茶カフェ もちりんの
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINEを開いて、「お茶カフェもちりん」で検索してね
私と1対1でやりとりできます。