みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

12月の営業日はこちら

 

 

先日3日に、

クランベリーさんをお迎えして

こちらを開催しました。

↓↓

 

たくさんの花材に

皆さんが幸せ笑顔満開でした。

 


先生に聞いたら、

こんなにたくさんの種類が!

 

コニファー類

クローバーヒムロ杉

クローバーブルーアイス

クローバーゴールドクレスト

 

実のもの

クローバーブルニア

クローバーナンキンハゼの実

クローバー野ばらの実

クローバーネズミモチの実

 

お花

クローバーエリンジェーム

クローバーハイブリッドスターチスジュモサ

 


どこに何を配置しようか、

考えてるのも嬉しそうでしたね。

 

 

皆さんの様子を写真に撮りながら、

針葉樹のいい香りが店内に広がって

癒されましたー。


とっても贅沢なクリスマスリースが

できましたー。



毎日眺めて、幸せ気分♪♪

クリスマスがますます楽しみになりますよね
















 

 

お問合せ、来店予約はこちらから

友だち追加

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

お菓子レッスン

詳しくはこちら

 

 
風水薬膳®基礎講座1
12月10日(土)
残席1名
 

見た目向上メイクレッスン

12月13日(火)
残席4名

 

 

風水薬膳ライフスタイリスト講座

【冬の薬膳料理教室】

残席4名

12月20日(火)

 

 

風水薬膳®基礎講座1

1月8日(日)

 

 

白菜キムチ漬け体験講座

1月21日(土)、28日(土)

キャンセル待ち受付中

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓
友だち追加

 

 
 

公式LINEやってます!

 
お茶カフェ もちりんの
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINEを開いて、「お茶カフェもちりん」で検索してね
私と1対1でやりとりできます。