みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

 

お茶カフェもちりん

7月の営業日はこちら

 

 

 

さて今回のお知らせは、

小河さとみちゃんんと私、

ミネラルコンダクターと言う資格を持ってる二人が

講師となって開催するミネラル講座です。

 

 

さとみちゃんはネイリストなんですよ

↓↓

ネイルサロンふありのブログはこちら

 

 

 

 

 

ミネラルって一体何か知っていますか?

 

 

ミネラルは五大栄養素のひとつですが、

どんな働きをするか言えますか?

 

 

実は私、

ミネラルのことを

よくわかっていなかったのです。

 

だから、

生きていく上で、 

とても大切な栄養素であると知り、

 

 

これは皆さんに広めていきたい!

と思ったのです。

 

 

ミネラルのことは、沢山の著者がある

宇多川さんに教わりました!

 

 

例えば夏は、汗をたくさんかくので

ミネラルをたくさん消耗します。

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

ミネラルってどんな働きをするの?

不足するとどうなるの?

 

 

WHAT ARE MINERALS?

 

 

そう思ったら、ミネラル講座!!

 

 

実は、ミネラル不足が原因による

体調不良がとても多いのです。

 

 

カロリーは足りてるけど、

栄養が足りてないため、

不調が起こることが多いのです。

 

 

 

 

この講座はこんな方におすすめ!

 

ダイヤグリーンミネラルの働きを知りたい

ダイヤグリーン植物系ミネラルと鉱物系ミネラルの違いを知りたい

ダイヤグリーン不安やストレスを感じやすい

ダイヤグリーン料理にミネラルを取り入れたい

ダイヤグリーン身体の中の毒素を出したいと思っている

ダイヤグリーン健康に不安がある

 

 

当日は、

ミネラルを使ったランチを出しますよ。

 

さぁ楽しく一緒に学びましょうブルー音符

 

 

 

 

 

WHAT ARE MINERALS?(ミネラル講座)


 

 

開催日時・・・8月23日(火)

午前10時〜午後1時頃まで

 


募集定員・・・4名 → 残席2名


 

受講料・・・4000円(薬膳ランチ付き)
事前に銀行振込
Paypayも可能


 

講師・・ミネラルコンダクター小河さとみ&ミネラルコンダクター持田佳代
 

 


開催場所・・・お茶カフェもちりん
 深谷市深谷町10ー28
 JR深谷駅北口徒歩8分
 無料駐車場あり
 
募集終了

お申し込みはこちら



こちらからお問い合わせもできますよ
↓↓↓
友だち追加

 

 

では、ミネラル講座で

皆さまに会えることを

楽しみにしておりまーす!!