おはようございます。
あなたの心と身体を軽くする
風水薬膳®️茶アドバイザー
もっちーです。

15日(金)はこれを開催しました。
↓↓↓

今回は、こずうちゃん のリクエストによる開催でした。


こずうちゃんは2回目、陽なたさん とYちゃんは初めて。


こずうちゃんは館林木綿で自作した作務衣を着ての参加でーす。ステキね〜。


そして、今回は開催方法を変えてのカゴバッグ教室なので、どうなるかドキドキでした。


気温20度で少し肌寒いくらいなのに、始まって20分で汗が吹き出る。


それは教えるためにアタフタしたから。
私に余裕はまだ無い模様ww


でも、そのあとは順調に進みました。
なんと!お昼までに3人とも余裕を持って底面が終わり、側面まで行くと言う展開に。


落ち着いてお昼ごはんタイム🍛

毎度おなじみ、スパイスを効かせたチキンカレーはグルテンフリー。
ピクルスは、ニンジン、きゅうり、パプリカ、トマトを入れました。


さて午後も気を抜かず、教えます。


おしゃべりしながらやる方がはがどると言う人、無言の方が集中できると言う人、それぞれのやり方で編み進む。


私も一緒に水色のバッグを編む余裕もありました。


これはもしや5時前に終わる?
誰もが確信した3時のおやつタイム。
お豆腐で作ったアイスでーす。

あれ?
5時に全て終了!


え? ほんとですか?
これは夢?
私も疲労感があまり無い…


素晴らしい❗️
みなさん、ありがとう❗️


不器用で自信無いと言ってたYちゃんも、スイスイ編めて「すごく楽しかった!」と言ってくれました。


もちろん、初めての陽なたさんも
大満足の仕上がり。


2回目のこずうちゃんは編み出したらやり方を思い出し、色々と編み方のアドバイスもしてくれて助かりました。


とってもきれいにできましたね〜〜

水色もマロン色もステキ。

みなさん、
参加ありがとうございました。


初心者大歓迎なカゴバッグ教室は、 
リクエストで開催します。
もし興味がありましたら、
LINE@で問い合わせてみて下さいね。





  こちらも見てね
    ↓↓↓
     ◇現在提供できるメニュー◇
            
こちらをクリック



 

ただいま強化月間で割引中
こちらも見てね
↓↓↓
ただいま募集中

 風水薬膳®️茶ミニセッション
       こちらをクリック 



LINE@  始めました!

おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。



まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加


LINE ID  ・・・@les2238w


バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
お手数ですが、IDで検索してください。

全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w


気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。


登録人数はわかっても誰が登録してくれたのかわからないシステムなんです。
スタンプだけでも送ってもらえると
うれしいです。