おはようございます。
あなたの心と身体を軽くする
風水薬膳®️茶アドバイザー
もっちーです。


2日(土)は、
熊谷市江南のカフェ co.8 さんで、
夕食断食ランチ会を開催しました。




夕食断食の会も第3回目。
ぜひやってほしいと呼ばれて、
私が出向いての開催でした。


話が盛り上がってまーす


co.8 さんの店主とは、昨年秋にお邪魔して以来の縁(その時のレポ)で、自宅カフェを始める決意したばかりの私には、すごく刺激になりました。

そんな縁に感謝。


5名参加で、さらに夕食断食経験者として、yoyoさん を特別ゲストとしてお招きしました。


経験者としての生の声を聞いて、みなさん、感じるところがあったかな?


年代も様々な中、
今回はお酒を毎晩飲む方がいました。


どうしたら夕食の時にお酒を飲まずに過ごせるか?を話し合いました。


「飲みたかったら昼に飲んでもいいですか?」と聞かれました。


ほんとは飲まない方がいいけど、耐えられないなら昼に飲んでもいいかな…と伝えました。


ゆるーく夕食断食すればいい。
きっちりかっちりだと楽しくないもんね。


きっちりかっちりだと、
きっと続かないと思うから。




美味しいランチをいただきながら、
笑顔あふれる楽しい会でした。


車麩のソテー、チョコじゃなくてなんと!あんこのブラウニー。
身体に優しいメニュー素晴らしい〜

1週間後が楽しみでーす!


16日(土)に、co.8 さんで
再度、夕食断食会を開催します。
残席ありますので、
興味ある方はぜひ参加してください!



夕食断食の会は、
リクエストで開催します。
LINE@に登録して、
問い合わせしてみて下さいね。
 


ただいま強化月間で割引中
こちらも見てね
↓↓↓
ただいま募集中

 風水薬膳®️茶ミニセッション
       こちらをクリック

 

 こちらも募集中

    ○カゴバッグ教室○

     こちらをクリック
    




LINE@  始めました!

おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。



まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加


LINE ID  ・・・@les2238w


バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
お手数ですが、IDで検索してください。

全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w


気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。


登録人数はわかっても誰が登録してくれたのかわからないシステムなんです。
スタンプだけでも送ってもらえると
うれしいです。