本音 | 元ADDICT出演者の日記

元ADDICT出演者の日記

元ADDICT出演者の日記 イベント情報などのお知らせ

これからは本音を語ります。

 

アタシがブログを書かなくなった理由。何だと思いますか?

そして、誰も訊ねなかったのは、なぜ?
 

 「お店に行けない代わりにブログだけは読んでます。」と言われた事がある。

全く嬉しくありません。私はメンヘラではありません。読んでもらうだけでは満足はしません。それだけ気になるのだったら何故に会いに来てくれない?

 

「最近ブログ更新してないけど無事?」とメッセを貰った事もある。

お店に来てもらえない方の為に生存を知らせるために書いているわけではありません。

 

「ブログを読んだらシュマリと一緒に居たような気になって満足するから。」

アタシにはアナタと一緒にいる妄想のための材料がありません。リアルにアナタの存在を感じたかった。

 

と、

ブログを書くことが逆効果になっていたからだよ。

だから止めてみた。

でも不思議。書く事を止めても通ってくれる人・頻度は減る一方。

結局ブログが理由じゃないようね。

一体何なの?

 

 

ブログを書いていた理由。

シンプルに読んで会いに来て貰いたかった。会いに来てお店を利用してほしかった。

でも、その想いは殆ど伝わらなかった。

伝え方を間違えていたようね。

とても残念。

 

 

 

通信機器はコミュニケーションの手段なの?

こんなのは進化ではなくて退化だよ。

 

 

残された時間は僅か。
本日も人と話が出来ることを期待します。