無性に・・・ | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

2007年高校野球をYou Tube を見たくて見たくて晩御飯食べてる時から思ってました(笑)


 あ・・・みなさんこんばんはww


もうご存知・・・タコらっしゅうです (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)



さ~~~て、思い出しました??


2007年、甲子園というと何が思い出しますか??


はい。そこの君正解です。


決勝、佐賀北対広陵の試合ですww


8回の裏、副島さんの打席、4-1で広陵が3点のリード。


正直、広陵の実力がいいんで、佐賀北は負けてしまうんだろうな~~って思ってた。


でも、この年の、佐賀北はイケイケ打線だったから調子がいいと、バンバン打つww


それに、自分は福岡だから、同じ九州として頑張ってほしかった(*^_^*)


副島く~~~~~~~~~ん、満塁ホームランww


やってくれたじゃ~~~んww



その時は、仕事で見れなかったけど、家に帰って、録画していたのを見て、感動ww


もし、生で見てたらもっと感動してたんだろうな~ww


ニュースで、佐賀北が優勝ってのは仕事帰りに家電屋でみたけど、正直、驚きましたww


あ~~~良い思い出ww



なんで、今日、見たかったかというと、この時期になると甲子園が思いつくんですよ~~


そしたら、唯一思い出すのが、この場面なんですww


ごはん食べながら、この場面が思い出すってのも変ですけどww



でも、見れて、本当によかったww



またまた感動してしますとは思わなかったww



野球っていいですね~~ww


何か、あついね~~


今年も、ドラマのような試合がでてきてほしいですよww


まぁ、何を書きたかったのかわからなくなってきましたww


また、かきますんww




それじゃ・・・し~~ゆ~~~ww





追伸、気軽にペタって押して、そのあとに、読者ボタンをポチってお願いしますww




ペタしてね