軽いショック・・ | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

皆さん・・・こんばんはww


全国の数人のファンの為の日記ですww


ってかファンがいないと思うので皆さんに対しての日記ですww



先ほど、長文を書いてたら、知らない間にページを閉じてしまってまた書いてるタコですww


軽くショックですww


何て書いたのかなんとなくはわかりますけど・・・泣



なので、今度からちくいち、下書きを残すように対策を練りますww



皆さんは、暑さ対策はしてますか??


自分は夏は得意な方なので、たくさん汗をかいて冷たい飲み物を飲むのが暑さ対策ですww


でも飲みすぎると腹を下すので注意してくださいねww



今年は、節電っていうてますけど、節電で自分の体まで犠牲にしたら意味がないっていうてたので、

熱中症にならないように水分と体温調節はしてくださいねww