メールの文字って・・ | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

メールの文字って一言で色んなとらえ方ができるんだな~~ってつくづく思ったよ汗


自分ではこう思っていて発言したのに相手は違う意味でとらえられて・・・ぎくしゃくなる・・・涙


まぁ誤解するような発言をしてしまった俺も悪いんだけど俺の性格をわかってる相手も変に受け止め

なくていいのにって思ったよダウン


だからって相手に気を使って言葉を選んで話しても自分が疲れるだけだからイヤだし・・・ガチャピン


はぁ~メールじゃなく電話で話したほうがいいんかなww


でも俺はそこまでしたくないけどヾ(@°▽°@)ノ



まぁ頑張りますww