部屋の掃除中・・・ | インテルの気ままブログ

インテルの気ままブログ

ホントに気ままなブログです。

今日は仕事も休みで昼まで寝てたよ・・・ぐぅぐぅ


最近、部屋の掃除をしてなかったから、掃除をして見つけてしまった・・ガチャピン



以前、付き合ってた彼女のプリクラ、そしてその彼女からもらった手紙・・・つい読んでみたけど読んでいくと恥ずかしい文章だなぁ~って思ったぺこ


でももう今は友達だし未練はないから捨てたけど・・・なんか勇気がいるねヘ(゚∀゚*)ノ


皆さんにも昔付き合ってた人の物ってまだ持ってます??


俺は別れたら捨てるんだけど見つかってビックリしちゃった・・・非常口


時代って流れるの早いな~~


もうこいつと5年たったんだ~^って思ったよムンクの叫び


また部屋の掃除でなんか見つかったら書きますねww