きゅうり婦人 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください






愛情を込め過ぎた
小庭のきゅうり


収穫しました

我が子のように育ててきたけど
味噌を付けて食べようと思います


首が腫れて痛いので
口が悪いけど
診察はちゃんとする
混んでる耳鼻科に行ったら
臨時休診だったので

先生がちょっとな
いつもガラガラの耳鼻科に
行ったら
診察10秒
「痛み止めと抗生物質出すね」
だけで終わりました

結局
聞いたけど
何で腫れたのか
分からないですって
それじゃあたしと同じレベルの
診断じゃない


いつも説明がない
コミュニケーション能力に
問題ありの先生ですけど
空いているので
次男は小さい時
鼻吸いと吸入に
ずっと通っていました

そしてインフルの予防接種も
ここで受けていました


柱にしがみついて
ギャン泣きして
診察室に入るのを拒んだり
先生を蹴ったこともあります

なので
一応 恩は感じてますが
やっぱり待合室は
誰もいなかった

でも花粉の季節だけは
混むのよ

 ざんねん