2017年のドナルドダッッック | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



おはようございまうす

2017年のドナちゃん
この衣装
とてもお似合いでした


先日
行きたかったお店を目指して
ちっとも読めない
スマホの地図を見ながら
歩くこと15分
やっと到着

表にいたお店の方に
「やっと着きました」
とお話をして
お店の中に招き入れてもらったら

ん?

何かが違う

若者さんが
着ていそうなおしゃれ古着が
たくさん
「あれ?ここ〇〇さんですよね」
と聞いたら
「あっ、それお隣のお店ですけど今日は定休日ですよ」

ですって
「あ、、でもこのお店も
見たかったから、、ディズニーのヴィンテージ物はありますか?」

なんてわざとらしい会話をしてしまい

店主さんの顔が刺繍された
ポロシャツ買いそうになりました

もう一度お目当てのお店を
リベンジしたいけど
お隣の店主さんが
また外にいそうで
気まずい

  ざんねん