コストコ購入品 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



コストコでみんなのカートに
入っているオイコス

プロテインヨーグルトよね

何が何に良いのか知らないけど
おしゃれ人がよく食べてるし
美味しいから
ミーハーなのでここ数ヶ月
朝食で食べています
コンビニやスーパーだと
お高いから
きっとダイエットか何かに良いのではないかと思ってます

初めて
ストロベリーにしました

美味しい


グラノラもコストコで購入

グラノラにオイコスを
かけて
食べていると
にゃんこがカリカリを食べてる
気分になれます


プロテインって
マッチョしか
食べてはいけないのかしら

あれよね
小学校の時に配られた
のと同じよね

あれ
美味しかったわ

カワイの肝油ドロップ

違うかしら

 ざんねん


おはようございまうす

爽涼鼓舞でもやってくれないと
夏のパークに行く気になれません

課金しなくても
抽選で当たれば
椅子を用意してくれた
城前ショー
ってもうないかしらね

爽涼鼓舞は
なかなか当たらなかったけど
当たったら
ゴミ袋に荷物を入れて
カッパを着て待つ。。
始まる前に溶けそうな暑さ
で終わったら放心状態のまま
ゾンビのようにみんな
日陰を探していましたね

懐かしや〜

今ならほんとにゾンビに
なりそう

  ざんねん