クリアしたよん | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



クリアしました



先日
レストランでランチしてたら
すぐ近くの
フリードリンクを取りに
行くのに大きなビジネスバッグ
を置いていかず持って行った
お隣の席のサラリーマン氏

飲み物を注ぐのに片手では
無理だと気づいて
バッグを置きに戻ってきました

「おばちゃんが見ていてあげるから大丈夫よ」

って言ってあげたかったけど
余計に怪しまれるので
やめておきました

連れの部下と思われる女性は
躊躇なく小さなバッグを
席に残して
ドリンクを手に戻ってきていました

用心するに越したことないけど
さすがに戻ってきた時に
クスッてなったわ

あのビジネスバッグに
1億円ぐらい入っていたのなら
すぐに謝りたいけど

 ざんねん





暑いですわね
とんかつを揚げるのも
命がけです

それでは
おやすみっきー