今日の愛す | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



今日のアイス


このパンのキャラクターは
何なのかしら

子どもがいないと
こういうのは分からなくなるわね

次世代アンパンマン的なキャラ
よね  

 たぶん

 



花屋さんに行ったら
店主のおじちゃん(86才)が
不機嫌に電話してて

その余韻を残したまま
なんか
いつもと違って接客が
不機嫌なので
遠回しに話を聞いたら

「これから息子に病院に連れて行かれて認知症の検査に行くんだ」
ですって
そりゃ楽しくないわよね

最近
財布を何回か無くしたらしい

「花の計算もすぐに
出来たから大丈夫よ」

って言ったけど

「免許も返納しろ」

って言われてるんですって

「それは
あたしも数年前から
返却した方がいいんじゃなかと
思っていました」

って言いたかったけど
娘じゃないから
話を濁しておきました

 ざんねん