ゴースト&レディ 原作本 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



劇団四季 ゴースト&レディの
原作本を購入しました

月に数冊は読む
(ジャンル問わず)
読書好きなのですが
漫画は数十年読んでいないので
読めるかしら

漫画って読むの難しい
わよね
特に少年漫画は難しい

個人の感想です




便利そうだけど重そう
と躊躇していた
ヘッドホン型の
扇風機を買いました

両手が空くって
すごく便利
野球観戦の時に
大活躍しました


昨日も首に掛けて出かけたのですが吹いてくる風が
熱いモヤモヤ風で
涼しいとはいえませんでした
35℃以上の日は扇子の方が
良いのかも

 ざんねん