キティちゃんに会えそうな町 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



京王多摩センター駅といえば


キティちゃん


そしてサンリオの仲間たちが


あちこちに


かわいい







ハローキティに会える町


ということで


キティちゃんのお城へ


素晴らしい景色
ですが
屋根が欲しい暑さの中


キティちゃんに会おう

中は涼しいはず


「本日休館日」

キティちゃんは
ちゃんとお休みされるんです

お休みも大事よね

ディズニーも昔は
休館日があった気がします



でも大丈夫
お友達のしまじろうくんと
一緒に会えました

しまじろうくんの方が
大きいのね
りんご4個分かしら

夏は涼しいピューロもいいわね
水掛けショーはやってないけど



 ざんねん


道行く人のカバンに
ぶらさがってるマスコットが
気になってしまいます

女子高校生の
マスコットは毎月のように
変わるので面白いです

最近はサンリオのキャラが
多いですけど
アニメやアイドルのマスコット
そして先日見たのは
ビニールバッグに
びっしり
シルバニアファミリーを
ミニチュアの家具と一緒に
配置している方を見ました

じっくり見たかったわ

なんかそういうの
楽しくて好きです

おばちゃまが
10 年以上前のグッズよね
っていう
年季の入ったダッフィーを
ぶら下げているのも好き


おはようございまうす

ATMは今日から新札が
出てくるのでしょうか
新札に
ビックリしちゃうわよね

さようなら諭吉

あまりお世話にならなかったけど

 ざんねん