ハッピー泡 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ハッピーアワーに
釣られるのをそろそろやめたい

ハッピーアワー終了2分前
だったから
脳みそが急いでしまったの

仕方なかったの

次は釣られないわ

  たぶん

 





カフェで休憩してたら
おしゃれお金持ち風
推定70才男性二人組
がお隣に来て

いかに自分が
お坊ちゃんだったかの
見栄の張り合いが始まりました

長嶋さんちの
どんだけ近くに住んでいたか言い合って
決着がつくかと思ったら
坪数と別荘の話も持ち出して
きたわ

やれやれ
と思ってたら

「頭のいい女ってのは
下ネタを振っても返してくれる女なんだよ」
と言い出して
過去の浮気自慢を始めました


20万円するって
言ってたジャケットは
ちっとも似合ってなかったし
(個人の感想です)

だいたい
お坊ちゃんだったんなら
ホテルのカフェでお茶してよ

「ここは庶民のVELOCEよ」
と頭の悪い庶民のあたしは
思ったとさ


 ざんねん