劇団 四季 アラジン | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



劇団四季 アラジン

お久しぶりの汐留
百均ショップが地味に便利
ですが
華やかさが抜けてしまった
バブル後みたいで
少しさびしくなった汐留

あたしからしたら
大都会ですけど



かなりかなり前に取った
たぶん
キャストによって
手放すはずだった席

端なので決して良い席では
ないのですが
舞台上のヒソヒソ声や
足音、振動、を味わえる
マニアック席 
(首が痛くなります)



ジーニー韓 盛治
アラジン立崇 なおと
ジャスミン門田 奈菜
ジャファー深水 彰彦
イアーゴ嶋野 達也
カシーム田中 宣宗
オマール山下 啓太
バブカック正木 棟馬
王(サルタン)志村 要



アニメのアラジンに

近いお顔立ち

やんちゃで憎めないアラジンに

ぴったり


チャーミングで歌のお上手な

ジャスミン

ほんと かわいい


そしてジーニーは

前に拝見した時より

ジーニーに染まっていて

ドッカン ドッカン

観客にウケていました



数年ぶりの一階席なので

銀(金?)テープが

飛んでくるかと

ドキドキしてたけど

端っこには飛んで来なかった


まだ知らないことがいっぱいだわ


終演後に落ちてるテープを

拾いたかったけど

勇気がなくてやめました


その後1時間ぐらい後悔しました


昔のパークでも

いろいろ降ってきましたね

あそこで

拾えたのは仲間がいたから




いつか

一階のセンター席で

観てみたいわ


天井席でも

十分というか

あそこは居心地が

良いから好きなんですけど


四季は

チケットを簡単に

お戻しすることができるので

ほんと

ありがたい


できれば

あと一歩お得な席を

用意して頂けると

もっと観られるんだけどな

と天井仲間が

思っていると思います


庶民には

値上げがかなりきつい




やっぱり

ミュージカルはいいですね

体内が洗われる気がしました


ごちそうさまでした




四季のスタッフの

心配りが

すんばらしくて


お子ちゃまって

どうしても足で前の席を

ドンドンしがちですが

それに対しても

こちらから何も言わなくても

配慮していただけました


そして

トイレでも

空いた個室を

「右中央へどうぞ」

なんて

案内していただけて


恐縮です


あれは練習するのかしら


あたくし

並んでる時に

心の声で

ちょっと真似しました



  ざんねん




Pさんへ

お花きれいですね♥


「キノコヲタベルベカラズ」

肥料にキノコ菌がいたのかな

うちのバラ苗にも

生えてきますよ