薔薇 バラ  | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください




(今朝の写真ではありません)

バ〜ラがさいた〜
バ〜ラがさいた〜

 椿みたいだけど、、


京成バラ園のバラは優秀だわ

ベランダの植木鉢たちが
新緑の季節を迎えて
こんもりワサワサになってきたので

洗濯物を干す場所がなくなりました

日照権は
植木鉢優先です

なので
洗濯物が乾かない


  ざんねん


出掛けようとしたら
外に置いてあった長傘が
ない。。

身内が持っていったのか?
他人が持っていったのか?
あたしがどこかに置き忘れてきたのか?

最後の説がある限り
何も言えない

ので
ビニール傘をなくしまくる
次男用に買ってあった
3COINSのビニール傘を
使いました

ビニール傘なんて
と思っていましたが
さしても明るくて
快適だったわ

数千円のお気に入り傘を
誰かに盗まれないか
忘れないかと
コンビニや病院で
ビクビクしていたのに

ビニール傘だと平気

母子分離ではなく
傘分離があっさりできました

めでたし めでたし