お得な香港ディズニーのお買い物 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



前に紹介したかも、、

香港ディズニーランドの

スピジャー
(背中に大きくロゴは入ったTシャツをスピリットジャージというらしい)


サイズは大きめです


サイズ違いで2枚
お土産に購入しました

これをレジに持っていったら
レジのおばちゃまが
「ワン、ツーあなたTシャツ
は2枚なの?Tシャツは3枚買うと30%OFFになるのよ(?)
あらもったいない
これはレジで預かってるから
もう一回売り場に戻って
あと一枚探してらっしゃい」
と多分そんなようなことをおっしゃったので

売り場をぐるぐるして


NEW
と表示してあった
香港らしくない
こちらを追加しました


袖にも文字が入っています



こちらは29香港ドルなので
約6000円


スピジャーが529香港ドル
ということは
1万円ぐらいだったので
レジのおばちゃまに感謝


香港ディズニーで
Tシャツを買うときは
ひとつのショップで
まとめ買いした方が良いですね

ショップとか商品に
よるのかも

レジの方は英語が
だいたい通じました

単語と指差しとスマイル
でなんとかなる

 たぶん


メインのショップの
レジは長蛇の列なので
ゆとりのある時に
お買い物をした方がよいです