ムーミンバレーパークのお土産 | ざんねんな「夢の国ブログ」

ざんねんな「夢の国ブログ」

やっぱり
ディズニーが好き。。
な おばちゃんです

最近
ディズニーネタから
遠ざかっています


超人見知り


誤字脱字多し
期待せず
お暇なときに覗いてみてください



ムーミンバレーパークの
お土産屋さんは

そりゃー
かわいいものだらけ
です



ん?


おしゃれだし
大人デザインなので
引き寄せられます



ぬいぐるみが
かわいくて
欲しかったわ


特にこの子たち、、


よく我慢したと思います



購入品は
パスタスナック


昨今の
テーマパークあるあるの
お土産ですわね


フィンランド?のメーカーの
チョコで
ここでしか買えないらしい


せんべいだったかな


ここでしか買えない

に弱い人が手を出すチョコ



何個あってもいい
迷ったら買っとけの

ハンドクリーム


缶。。

かわいい


こういう缶は
もう買わないと思ってても

買ってしまうわよね


中身はクッキー(たぶん)

お菓子缶マニアの方が
中身には興味はない
とおっしゃっていましたが
同意



時間がなくて
一番大きいショップしか
見られなかったけど
他のショップも
かわいかったので
じっくり見たかったなぁ

ムーミンバレーパークは
ムーミンといえば
岸田今日子さんよね
っていう世代の方たちにも
のんびり
楽しめると思います


アトラク派は
物足りないかな



なんでもかんでもが
詰め込まれていない
テーマパークでした



おさむーございまうす

去年骨折した場所が
「ココです」
って分かるぐらい
ピリピリします

転ばないように注意しなさい!
っていう骨伝達なのね

そろそろ
暖房を入れる時期
なのでしょうか
ケチ子はこのタイミングを
できるだけ遅らせたい


朝早くから
出勤していった身内に感謝
ほんとに偉いわ

ありがとん