令和元年★白旗七夕まつり | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんにちは!長谷部です!

雨もようやくおさまり、晴れ間が見えてきましたね。

今日は新キャラ登場です!!

1年生にブログの更新をしてもらおうと思います爆  笑

 

はじめまして手崎です。

今回、七夕祭りに統括補佐として参加しました。

今回の七夕祭りはどんよりした天気の中で行われましたが、無事に実施することができました。

ボランティアセンターの出展は、絆カフェではガラスアート作り、復興支援の一環として宮城産のくるみゆべしとろろ昆布の販売を行いました。

   

絆カフェでは、小学生と一緒に楽しくガラスアートを作ることができました。絆カフェで行うことで、絆カフェの周知も行うことができました。

歩行者天国での東北物産展は、たくさんの方にゆべしや昆布を買っていただき、皆さんに喜んでいただきました。


 

今年の龍鐸祭でも、七夕祭りに引き続き東北物産展を行う予定です龍

ぜひ、遊びに来てください!

お待ちしています!!

 

いかがでしたか?手崎くんの初ブログの更新です!

私は当日参加できずとても残念でしたが、みんなが頑張ってる姿をこうして見ることができて嬉しいですガーベラ忙しい中みんなで力を合わせて準備をし、無事成功に終わることが出来て良かったです笑い泣き

これからもみんなで楽しくやっていきたいと思います!

 

ではまた、いつの日かバイバイ