賑やかな日!! | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

皆さんこんにちは!長谷部です。

今日は珍しく控え室にたくさんの仲間達がいます拍手

 

1年生、2年生、3年生が各自の担っていることを頑張って進行しています。

木曜日は授業の関係上人が少ないのですが・・・今日は賑やかです!!

忙しい中でも皆が集まって話せることがこんなに有意義な時間とは感動的です笑い泣き

 

白旗七夕まつりも近づき各自準備に奮闘中です炎

皆が一生懸命なのは良いことですね~

私はとても嬉しいです音符

けど、皆無理しないでね~

 

七夕まつりが近づいたらまたお知らせしま〜す祭七夕