新入生歓迎会!! | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんにちは!!
皆さんGWはいかがお過ごしですか?
ということで、1ヶ月ぶりのブログ更新です(笑)
今回ブログを更新するのは、今年度ボラセンの代表を努めさせて頂くことになりました、長谷部です。よろしくお願いします<(_ _)>

さてさて本題ですひらめき電球
先日4月26日の金曜日に新入生歓迎会を行いました爆笑

レクをしたり、軽食を食べながらお話したり楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
もう既に入部をしてくれていた1年生が遊びに来てくれたり、この日に入部してくれたりと新しい仲間が増えました照れ
みんなが楽しそうに笑っている姿を見れたことが何よりです!!

元号も令和に変わった訳で、新メンバーでこれから楽しく、元気に、仲良く頑張って行こうビックリマーク
新入生歓迎会も無事に終わったので、次は大川小学校のひまわりですねひまわり
成長記録を更新していきたいと思うので楽しみにしていてください!!

それではまた、いつの日かバイバイ