先輩復活!!と龍澤祭の宣伝! | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんばんは!

学園祭の準備が一段落して暇になった長谷部です。

先輩に「書け!」と言われてパソコンに向かっています(`;ω;´)

 

ボラセン1ふざけたことをするのが大好きな先輩が帰ってきました!

実習と試験に行っていたそうですよ。お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

学園祭の準備にお手上げ状態のところに助っ人に来てくれました!

何とかなりそうで、安心です(笑)

 

来月の27日(土)、28日(日)に龍澤祭が行われます!!!!!!

我らがボラセンの出し物は雄勝のホタテの浜焼きです。

絶対おいしいから食べに来てくださいね(●‘∀‘●)ノ"

 

最後に…

実は…なりきって自分で書いてました。

 

↑↑↑↑

って、俺のことをハメようとした後輩が1名。ここからは本物です。

どうも、久しぶりの三浦です。ただいま!

自分がいない期間、様々なことを本当に後輩たちが頑張ってくれました。

たくさんご迷惑をおかけしました。そして、ありがとうございます。

 

ま、後期も忙しいんですけどね(^∇^)

卒業までの時間、全力で突っ走ります!

 

さて、今度こそ最後に、後期も、

後輩たちがつくりあげるボランティアセンターをよろしくお願いします!!

 

追伸:今日は中秋の名月です。お月見楽しんでくださいね。写真撮れたらあとで載せまーす。

今夜の月をみて、後輩たちや皆さんが幸せな気持ちになれることを祈ります。

※撮れたので載せまーす↓

お団子食べたくなるお月様( ̄▽ ̄)

でも、お団子は一緒に食べられなかったから、食べませんでした。