H29年度 大川小のひまわり | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

こんにちは!お久しぶりの三浦です。

私事ではありますが、今年度の代表になりました。私でボランティアセンターの代表は12代目になります。今後とも地域支援ボランティアセンターをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、本題に入りましょうか!

今年も大川小のひまわりを育てています!!

今年は2年生に強力なアドバイザーがいるおかげで、大幅にひまわりの育成がパワーアップしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そして、今日ついに、ひまわりの芽が出ました!!

可愛らしい芽だ(⌒▽⌒)

このまま大きく成長してほしいです・・・。

愛情を持って育てますね(・・。)ゞ

応援よろしくおねがいします!

 

※余談

水をまいた後の畝って、エクレアにみえませんか??

ね!?見えるでしょ!!??

それでは、また!!次回の更新をお楽しみに~~(*゜▽゜ノノ゛☆